お店のご案内
店名のヴィ・ザ・ヴィとは、フランス語でフェイス トゥ フェイスという意味で、お客様とお顔を向き合わせ、温かい心のこもったサービスをさせて頂きたく思い、名付けたものです。

作った人の顔の見える素材を、丁寧にそしてシンプルに、お出し出来ればと、美しく綵(いろど)る味という字を当てました。
吟味して選んだお酒と温かい空間でどうぞ、ごゆっくりおくつろぎ下さいませ。





弊店は新鮮な地魚をメインに、地産の食材を使い
和とフレンチの融和をイメージした、ワイン、焼酎に合うお料理をお出ししております。


また気軽に利用していただけるよう、お惣菜料理もご用意致しております。

尚、調理は一人で行っていますので、繁忙時はお待たせする場合がございますが、
なるべく良いものを低価格で、丁寧にお出しできればと思っておりますので
ご容赦下さいませ。ご挨拶に御伺い出来ないこともございますが併せてご容赦下さい。
それでは、お皿の上でお会いいたしましょう。

                            オーナーソムリエ&シェフ 檀浦 明道
 


いらっしゃいませ


【 1F カウンター 】
最大15席
店内全席お履物を脱いでのご入店となります。
スリッパ、ひざ掛け等用意させて頂いております

【 1F 掘テーブル 】
4名様×2席
※間仕切をあげましたら10名様まで着座できます。


階段を上って…


【 2F お座敷】
4名様×4席 
20名様までご着席できます
またお座敷の間仕切りが外せますので、お2階は最大42名様までご利用頂けます

【 2F 座敷 】
4名様×2席
8名様×1席
※間仕切をあげましたら16名様までご着座できます。


2F お座敷とテーブルの間仕切りを外した貸切のセッティング
 42名様まで






ページの先頭へ戻る